« ごまちゃん、スズメに馬鹿にされる | トップページ | ごまちゃんも秋の色 »

2012年8月 8日 (水)

ごまちゃんも寝不足かいな

オリンピックから目が離せないので、ごまちゃんも寝不足気味です。

ロンドンオリンピックもたけなわ、競泳やなでしこやバレーボールや卓球やらでの日本選手の活躍に思わず与之吉も深夜までテレビ観戦が続き、しようがなくごまちゃんも毎晩お付き合いをしてくれています。

本当はごまちゃんも眠いに違いないのですが、キッチンの影から眠た気な表情で与之吉を見上げる深夜なのでありました。

Dsc00135


Dsc00134

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ごまちゃん、スズメに馬鹿にされる | トップページ | ごまちゃんも秋の色 »

コメント

朝晩はずいぶん冷えるようになりました。
季節は廻って秋の夜長。与之吉さんもごまちゃんも、
相変わらずの夜更かしさんですか?

寒くなってくると、ごまちゃんのフカフカの毛皮が羨ましいです。
添い寝してもらったら天国ですねぇ。

投稿: さば | 2012年10月20日 (土) 10:17

季節はめぐり、すっかり、秋になりましたね。与之吉さんもごまちゃんもお元気でしょうか?
コメント、ありがとうございますm(__)m 北海道、やっぱり、別世界ですね。雄大な自然がいいですね。
昨日の台風は、被害はなかったですか?運休とかあって、今朝は、スムーズに、通勤できましたか?災害、いつも、被害がないようにと思います。

投稿: ごま | 2012年10月 1日 (月) 20:33

ごま様

いつも見に来ていただき感謝です。
与之吉も会期終盤はもう眠くて眠くて、朝のニュースで前日結果を確認しておりました。
ごまさんも暑さに負けず、ご自愛くださいね!

投稿: 三代目与之吉 | 2012年8月24日 (金) 00:31

お久し振りです。与之吉さんも、ごまちゃんも、元気そうで、嬉しいです(^_^) 毎日、暑いですね!オリンピック、眠気に勝てず、スポーツニュースで観ていました。ごまちゃんが、こういうふうに、付き合ってくれると、嬉しいですね(^_^) ごまちゃんのポーズも、微笑ましいです(^_-)

投稿: ごま | 2012年8月23日 (木) 02:10

ぶらんぼう様

いつもありがとうございます。
昨夜というか今日未明もなでしこの活躍に胸躍らせ、結果的に今、もう眠りそうです。
ごまも与之吉に合わせて午前3時45分起きでヨロヨロです。

投稿: 三代目与之吉 | 2012年8月10日 (金) 23:56

そうですか、ごまちゃんも寝不足…。
めりも同じく寝不足気味です。
おまけに、このクソ暑さで夏バテしているのか、カリカリの減り具合がグッと落ちています。
でも体重は減らない…(これはわたしと同じcoldsweats01

二枚目の写真、このまま寝入ってしまいそうですね。

投稿: ぶらんぼう | 2012年8月 9日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162849/55380579

この記事へのトラックバック一覧です: ごまちゃんも寝不足かいな:

« ごまちゃん、スズメに馬鹿にされる | トップページ | ごまちゃんも秋の色 »